ファッション・アクセサリ

SKECHERS"KMR1233"~スニーカー~

Photo_2 スニーカーが好きですshoe

コレクター ではありませんclover

自転車通勤bicycleになってから特にスニーカーばかり履くようになりましたnote

今までの物はだいぶ痛んできたのでnew新しいのを探しに出かけて見つけたのが・・・

shineスケッチャーズshine

このブランドのスニーカーは初ですflair

5足ほど試し履きさせて頂いて決めましたscissors

デザインも気に入ったのですがなんといっても履き心地が良いですrun

良い物を見つけましたhappy01

==================================

SUNCAFE   タコライス & ビール and... ライブ・エンターテイメント

埼玉県草加市住吉1丁目5-7 並木ビル3F

048-971-9973 ホームページURL http://homepage3.nifty.com/suncafe/

==================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Grip

Mygrip アメリカairplaneのFastCapという工具メーカーwrenchMyGripという製品がありますsun

僕の愛車のグリップに付けてみましたbicycle

完全に僕の手の形になりますrock

どんな流れでオリジナルグリップを作るかというと・・・

one板状になっている製品を沸騰したお湯に1~2分つけておきます

twoやわらかくなった製品をグリップの付けたい箇所に巻きつけます

three自分の手でギュッと握り・・・(ちょっと熱い)

fourはみ出した部分等を成形します

five冷めるまで放置します

以上で完成shineとても簡単ですup

触った感じもとても良いんですよhappy01

メジャー・リーグで使っている選手もいるようですbaseball

アイデア次第でいろいろな良い使い方がありそうですねflair

==================================

SUNCAFE   タコライス & ビール and... ライブ・エンターテイメント

埼玉県草加市住吉1丁目5-7 並木ビル3F

048-971-9973 ホームページURL http://homepage3.nifty.com/suncafe/

==================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)