« カップル誕生! | トップページ | ピクルス仕込みました。 »

ビールのうまい店

Photo_3 お客様によく

「このビールbeerうまいですねsign03

とお褒めの言葉をいただきますshine

おそらくそれは店主の僕が”大のビール好き”だからでしょうね(笑)beer

もちろん美味しいビールの為には日々の手入れをかかしませんsweat01

僕は毎日、営業終了間近clockになるとビールを飲みますbeer

そうsign01おいしいビールが飲みたいのですup

それが功を奏してお客様にも喜んでいただけるというshine素敵な関係図shine

草加でビールを飲むならSUNCAFEbeer

美味しいビールをお約束いたしますbeerbeerbeer

・・・で、なんでこんな話をしているかというと

今日はビールの日なんですbeer

1516年、バイエルン国王ウィルヘルム4世が発布した「ビール純粋令」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か」が世界で初めて明確に定義された日

・・・だそうですflair

SUNCAFEにはビールに合う食事&おつまみもありますよrestaurant

これからビールのおいしい季節ですねsun

ご来店お待ちしておりますhappy01

danger店主は真冬でもビールを飲みます「NO BEER NO LIFE!」danger

==================================

SUNCAFE   タコライス & ビール and... ライブ・エンターテイメント

埼玉県草加市住吉1丁目5-7 並木ビル3F

048-971-9973 ホームページURL http://homepage3.nifty.com/suncafe/

==================================

|

« カップル誕生! | トップページ | ピクルス仕込みました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525244/44765026

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのうまい店:

« カップル誕生! | トップページ | ピクルス仕込みました。 »