« 「小松菜キノコ」 ’09.2.7(土) | トップページ | 確定申告 »

自転車点検

Photo 昨日2月15日自転車かんに言ってきましたscissors

僕の愛車GARY FISHER "Monnona"の点検の為、南流山までnote

もちろん愛車bicycleでですよ

草加から流山まで・・・30分で着きましたnotes

道が混んでいる時間帯なら車rvcarより早いかもsign02

写真は僕の愛車をメンテナンスしてくれている自転車かんのボス”大内さん”ですhappy01

その間にどんどん自転車愛好家が”自転車かん”に集まってくる・・・run

特に目的が無いのに集まってくる・・・(笑)

要は”大内さん”に会う為にみんな”自転車かん”に来るんですねflair

SUNCAFEもそんな店に出来たら最高だな~sun頑張りますpunch

しっかり丁寧なメンテを終えた愛車bicycleはとてもご機嫌が良く、帰り道はとても軽やかでしたscissors

==================================

SUNCAFE   タコライス & ビール and... ライブ・エンターテイメント

埼玉県草加市住吉1丁目5-7 並木ビル3F

048-971-9973 ホームページURL http://homepage3.nifty.com/suncafe/

==================================

|

« 「小松菜キノコ」 ’09.2.7(土) | トップページ | 確定申告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525244/44082836

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車点検:

« 「小松菜キノコ」 ’09.2.7(土) | トップページ | 確定申告 »