« 天吊り金具 | トップページ | プロジェクターデビュー »

ウォーター・クロゼット

Dscf0730_3お店の トイレを紹介するのってどうなのか?

・・・とおもいましたが、サンカフェのトイレは評判が良いので紹介させて頂きます

見ての通り”かわいい”です

店内同様トイレも手作り感があります

床や壁のタイルを貼るのは実際僕もお手伝いしました

・・・がやり始めて後悔しました(笑)

タイルを貼るのもとても難しいのです

職人さんはやっぱりすごいですよ

・・・ということでサンカフェのトイレのタイルは多少雑な仕上がりになっております(笑)

でも自分でタイルを貼ったこともあり、愛着があります

ところでトイレとことを”W.C”って書くの何の略だか知っていましたか?

”Water Closet”(ウォーター・クロゼット)だそうです

最近まで僕は知りませんでした

サンカフェのウォータークロゼット見に来てね(笑)

お待ちしております

==================================

SUNCAFE   タコライス & ビール and... ライブ・エンターテイメント

埼玉県草加市住吉1丁目5-7 並木ビル3F

048-971-9973 http://homepage3.nifty.com/suncafe/

==================================

|

« 天吊り金具 | トップページ | プロジェクターデビュー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525244/43173508

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーター・クロゼット:

« 天吊り金具 | トップページ | プロジェクターデビュー »